おひさまダイアリー
お空から見守るココア兄さんに励まされ、二代目らくとしろいぬの里のお手伝いをしています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
サプライズ
台風8号に備えて買出しに行って帰宅したら
凄いサプライズプレゼントが待っていました

バーン!
IMG_1342_convert_20140714150904.jpg
アル君パパさんからのお手紙とアル君写真集(インデックス付き)
トライアルスタートから現在まで撮りためたアル君の厳選写真がたっぷり142枚!!
見ごたえがありますよ~
142枚全てをお見せしたいところですが、
仮ママのお気に入り写真を厳選してUPします

まずは、トライアル翌日のちょっと困り顔のアル君です。
img002_convert_20140714144558.jpg
これから僕はどうしたらいいのかな~?途方に暮れているみたいですね~


トライアルから1か月、パパの助手席に乗ってご機嫌のご様子
img004_convert_20140714145609.jpg
車に乗るのが大好きでキーを見せただけで玄関に直行なんだそうです

お散歩中のご機嫌アル君
img003_convert_20140714145550.jpg
我が家にいたときはお外でこんな落ち着いた笑顔を見た事なかったです。
本当の家族が出来てすっかり心が安定したんだね~

仮ママ僕はしあわせだよ~
img005_convert_20140714145628.jpg
アル君が頑張ったからしあわせさんが来てくれたんだよ。
いつまでも、いつまでも、しあわせでね
img007_convert_20140714150226.jpg
眠くなちゃったよ~
安心してゆっくりおやすみなさいアル君


そうそう、アル君にはお兄ちゃんも出来ました。
アル君パパの娘さんのお宅の麿君3歳
麿君も保護犬だそうですが、とっても甘え上手なんだそうです。
img006_convert_20140714145645.jpg
そんな麿君に負けてはならぬ!と刺激されて、新しい環境に早く馴染めたのではないか?
というのがアル君パパさんのご意見です。
麿君の存在がアル君に勇気を与えてくれたんでしょうね
ありがとう麿君そしてこれからもよろしく

A様、アルバムにはまだまだ空きがありますので、
いつでもアル君しあわせ報告お待ちしていま~す。


ランキングに参加しています。
一日一回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



[ アル ]
| 2014/07/10 14:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
アル君幸せ報告①
GWに超ビビリのデカMダックス・アルくんのパパさんから近況報告を頂きました。
アル君パパさんは、あまりメールを打つのがお得意では無いそうなので、
題名に「アル君の近況です。」とだけあって
アル君の写真が添付してあっただけだったのですが・・・

写真を見たらアル君が幸せに暮らしてるのが分かりましたよ

縦の写真の90度回転方法が分からない
DSC_0275_convert_20140515150852.jpg
暑くてちょっとバテちゃったのかな?

ご機嫌な笑顔だね~
DSC_0256_convert_20140515151101.jpg
我が家にいたころよりずっとず~と、表情が柔らかくなってます。

パパさんの足の上でくつろいでいるのかな?
DSC_0243_convert_20140515151116.jpg

お世話になったしろいぬの里の月代表と、marieさんにも転送したのですが
お二人とも「あのアル君がね~表情が優しくなったね~」と言って下さいました。
私を含め3人とも、戻ってくるんじゃなかろうか?と心配してたんです。
だからあのアル君がね~なんです。
みんなの心配が幸せに変わって、良かった、良かった

Aさま、アル君、これからもずっと元気で楽しくお過ごし下さい。
そしてまた時々幸せ報告お願いします。

ランキングに参加しています。
一日一回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ アル ]
| 2014/05/15 15:14| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
イケメンダックス☆アル☆里親さま大募集!
☆ イケメンダックス・アル 正式譲渡になりました ☆

※日常の記事はこのページの下にあります※
middle_1391019653[1]

1/8に我が家にやってきたデカMダックスのアル君

この度里親さまの募集を開始いたしました!

アル君のプロフィール、お申し込みはこちらから→ご覧いただけます。


大きな体のビビリん坊
まだまだ若く元気なアル君です。
これからお勉強しなくてはならないことがいっぱいです
そんなアル君を抱きしめて「まかせとけ!」って仰って下さる里親さま大募集!









[ アル ]
| 2014/03/24 13:55| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
春がきた♪
去年の秋に実家の母が植えてくれたヒヤシンスの花が咲きました

春ですね~
IMG_0783_convert_20140324230153.jpg
嬉しくって何枚も写真を撮ったのに、一枚もまともなのが無い
お母さん ごめん



3月16日(日)からトライアルを始めたアル君

環境適応能力が極めて低いアル君のトライアルは

1か月の長期戦のつもりで送り出しました。

何かあれば速攻お迎えに行く覚悟でした。


それなのに、ああ それなのに・・・

開始から4日目、里親さまから正式譲渡のお申し出を頂いてしまいました

もう ぽっかーん ってなもんですよ!

狐に寄ってたかって、あっちこっちをつままれているような・・・

しばらくぼんやりとスマホの画面を見つめてしまいました

今までで一番センセーショナルな正式譲渡のお申し出でした。




お留守番が少なくて、ワンコはアルだけの一人っ子生活


仮ママの願いがそっくりそのまま叶って、

A家の一人っ子ちゃんになりました。
IMG_0776_convert_20140324230000.jpg
A様、アル君を末永く宜しくお願い致します。


大きな体の、ビビリん坊のアル君
名前を呼ぶとギャロップしながらニコニコ顔でやって来る姿が大好きだったよ

アル君が一緒にウォーキングしてくれたから、仮ママちょこっとダイエット成功
とっても楽しい2か月でした。

これからは、A家のアル君として
お父さん、お母さんをいっぱい、いっぱい、癒してあげてね
IMG_0756_convert_20140324231038.jpg
そしていつまでも元気で楽しく過ごしてね。


アル君には複数の方からアンケート頂きました。
アル君とはご縁がつながりませんでしたが、
どこかに赤い糸が繋がっているかもしれません。
これからも保護犬へのお気持ちを持ち続けて頂けたら嬉しいです。

アル君の幸せ探しにご協力下さった皆様、
応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました




[ アル ]
| 2014/03/20 22:36| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
アル君 トライアル開始
今日からアル君トライアルです。
最後にのんびりお散歩にいきました。
仮パパが一緒だったので河津桜の前でアル君とのツーショット
DSC_0430_convert_20140317152413.jpg
トライアルの成功を全力で祈ってるよ

[ アル ]
| 2014/03/16 16:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





