おひさまダイアリー
お空から見守るココア兄さんに励まされ、二代目らくとしろいぬの里のお手伝いをしています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
あわてんぼうのサンタクロース♪
あわてんぼうのサンタクロース 

クリスマス前にやって来た~

サンタさんからとってもステキなプレゼントをもらったこの方からご報告
DSC03907_convert_20101119145929.jpg
サンタさんが大急ぎでとっても優しい家族を届けてくれたデス

ご家族からは心葉(このは)ちゃんと言うステキなお名前を頂きました
201011212038202e2[1]

初めてのワンコとの生活で
お留守番で吠えちゃったり、トイレが上手に出来なかったり、
他にも色々大変な事がおありだと思うのですが
何より心葉ちゃんが可愛い幸せにしたいと仰って下さり
トライアル1週間にして正式譲渡のお返事を頂きました

レスキューから一カ月で本当の幸せをつかまえた心葉ちゃん
O様ご家族の可愛い末娘としていつまでも幸せに暮らしてね

心葉ちゃん(旧カリナちゃん)を応援して下さった皆様
本当にありがとうございました
[ カリナ ]
| 2010/12/04 22:59| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
カリナ出発!
いよいよトライアル当日

我が家は通常通りの朝の風景

朝もはよから引っ張りっこ
DSC04099_convert_20101128234926.jpg
お気に入りのロープをガウガウ
DSC04102_convert_20101128235054.jpg
Mちゃんスキスキ


最後まで明るい元気パワーを振りまいてトライアルへと旅立ちました

カリナが大きな幸せを掴むのをみんなで応援してるよ



おまけ

カリナが行ってしまってちょっと寂しかったMちゃん

ココア兄さんにこんなイタズラ
DSC04113_convert_20101128235201.jpg
何ですかこれは・・・

アマデウス・モーツァルト だって
DSC04119_convert_20101128235227.jpg
Mちゃんにはまいるですよ

[ カリナ ]
| 2010/11/27 23:47| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
2ワンの距離
初めから相性は悪くなかったですが・・・

ここの所急に距離が縮まってませんか
DSC04038_convert_20101128232911.jpg

DSC04040_convert_20101128233031.jpg
背中合わせで寝てます
DSC04041_convert_20101128232936.jpg
仲良しダックスコンビになれたけど・・・
DSC04057_convert_20101128230045.jpg
明日で解散

[ カリナ ]
| 2010/11/26 23:27| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
大忙し!
本日のゲストはなちゃん
DSC04058_convert_20101128223427.jpg
カリナちゃんのトライアルのお祝いに来てくれました
いつもニコニコ可愛いはなちゃんお嬢様オーラ満開

なのにカリナちゃん不在
トライアル前にトリミング~と思ったら2週間先まで予約がいっぱい
そこをなんとか~土曜日からトライアルなんですぅと泣きついて
ムリくり送り込んじゃったの
そんな訳でホストのココアさんと遊んで待っててね~

ただいま~カリちゃん良い子に出来たよ~
DSC04082_convert_20101128230805.jpg
せっかくなのに全身写真撮り忘れ

本日のカットポイントスッキリまあるいお尻
DSC04078_convert_20101128223701.jpg
はなちゃんママにコーギーちゃんみたいでカワイイって誉められちゃった

仕切り直しで3ダックス揃い踏み
DSC04054_convert_20101128223358.jpg
両手に花のココア兄さん

トリミングにお客様に盛りだくさんの一日でお疲れのカリナちゃん

天使の寝顔
DSC04068_convert_20101128223559.jpg
うるさいですよ
DSC04066_convert_20101128223629.jpg
ごめん
[ カリナ ]
| 2010/11/25 22:14| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
みんなでお散歩
トライアル目前の最終休日
卒業遠足を兼ねて紅葉狩りでも~と思っていたのに前日の雨
雨の翌日の山はダックスには辛いので
近所の神社までみんなでお散歩
近所と言っても片道2キロ強の道のりなので結構いい運動になります。
残念ながらカメラを忘れて写真はありませんがとも元気に到着
七五三のかわいいお子ちゃま達に交じって
カリナちゃんのトライアル成功を祈願してきました

帰宅後みんなでまったり~
お疲れのワンズMちゃんの膝の上で
DSC04022_convert_20101127223218.jpg
カリちゃん仰向け寝姿

ちょっと暑くなって毛布からはい出したカリナ姫
DSC04024_convert_20101127223309.jpg
すごい姿で爆睡中
[ カリナ ]
| 2010/11/23 22:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





