おひさまダイアリー
お空から見守るココア兄さんに励まされ、二代目らくとしろいぬの里のお手伝いをしています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
籠る
この夏私には2つの宿題がありました。

1つは夏休み明け2週目が提出期限
10月にあるMちゃんの学校のバザーに寄付する手作り品の制作です。

バザー班のリーダーが幼稚園時代からのママ友で
準備に奮闘されていたので
微力ながらお手伝いを買って出たのはいいのですが・・・

小学校のバザーって何を作ればいいのか皆目見当がつかず
8月の最終周になっても手つかず


幼稚園時代バザー手作り班のリーダーをやった事があるのですが
浮かぶアイデアは幼稚園児が喜びそうなアイテムばかり

焦れば焦るほど空回り





結局開き直って・・・


チクチク

チクチク

チクチク

チクチク

チクチク

幼稚園児レベルの
フェルトスイーツ(おままごとスイーツ)を作成し

009_convert_20110927115228.jpg

こんな感じでラッピングして
012_convert_20110927115359.jpg

提出しましたとさ。

小学校のバザーで売れるのか甚だ心配です


家に籠ってチクチクやっている間に
我が家の坊っちゃんお誕生日(9/8)を迎えられました。
毎年新しいリード&カラーを注文してプレゼントにするのですが
今年はどの柄にするかで迷ってしまい注文出来ず・・・

取りあえず今年はペットカートがプレゼントって事でいっか
なんて言われるしまつ

お誕生日当日に苦手なトリミングに出された坊っちゃん
004_convert_20110927115332.jpg
どーせオイラなんか・・・

ヤサグレておりました


推定ではありますが10歳になったココアさん
やることなす事子どもっぽくて
永遠のパピーちゃん
Mちゃんが大人になったら一緒にお酒を飲むんだから
あと10年は元気でいてもらわないとって言ってたね。

グータラでおまぬ犬なココアさん
いつまでも元気で我が家のアイドルでいてね

DSC05356_convert_20110822171454.jpg

はーい!






[ ココア ]
| 2011/09/27 12:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |


プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

08 | 2011/09 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





