おひさまダイアリー
お空から見守るココア兄さんに励まされ、二代目らくとしろいぬの里のお手伝いをしています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ビッグデータ!?
先日ウチのポストにこんなん入ってました~

楽天から何かしら!?

開けてみると…

シーザーのパウチがポロンと入ってましたよ!!

楽天ヘビーユーザーの我が家ですが、
こんなプレゼントは初めて!!

普段からワンコ用品をガッツリ買ってるから
楽天にデータがどっさり蓄積されてるんだな~と思うと
サンプル頂けるのはうれしいけど・・・
正直ちょっと怖いなと思ったのでした。

楽天とやら、シーザーなるものうまかったぞよ


そーそー、うたまろ君、先月散髪しましたよ~
前回同様、ロングコートチワワから、豆豆柴風でございます。

報告遅くね?これから寒くなるのに短くするなんで酷いや

だって・・・我が家のトップスタイリストがうったんのことベタベタに舐めちゃって、いつも汚っこくなってるから・・・

ベロリンベロリン

楽太郎師匠のサービスに、ちょっと迷惑そうなうったんですが・・・

なんだかんだで、仲良しな二人なのです

楽天お買い物マラソン開催中だったから
うったんの寒さ対策に、フリースの暖かつなぎ注文しといたよ~
楽天ポイント稼ぎに余念のない仮ママでした


[ うたまろ ]
| 2015/11/09 17:39| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





