fc2ブログ
おひさまダイアリー
お空から見守るココア兄さんに励まされ、二代目らくとしろいぬの里のお手伝いをしています。
お腹空いててんもん
私、夜ふかしも得意ですが、結構朝も強い

平日の起床時間 6:20

パパが出張などで早出でもちゃんと起きて見送ります


しかし休日の朝は起きられない

休日の起床時間 7:30~10:00 頃

人が起きてこないと家族思いのワンズ

始動が遅いと朝ご飯も遅れる

人間の朝ご飯の準備を始めると

ちょっと不満げにゴロゴロする福ちゃん
030_convert_20110228153233.jpg
朝ご飯はまだかなぁ~

ガリガリガリ不審な物音

029_convert_20110228153148.jpg

ごらぁ~

だってお腹空いててんもん
DSC04817_convert_20110228154212.jpg


ぬいぐるみじゃないので お腹が空きます。

ぬいぐるみじゃないので ご飯を食べます。おやつも大好き

ぬいぐるみじゃないので 感情があります。吠える事もあります。

ぬいぐるみじゃないので イタズラします。

ぬいぐるみじゃないので うんちやおしっこをします。失敗もあります。

ぬいぐるみじゃないので お散歩に行きます。お散歩大好き。

ぬいぐるみじゃないので 暖かいです。

ぬいぐるみじゃないので 心が通います。

ぬいぐるみじゃないので 家族になれます。

特別な物は何もいりません。
お散歩とご飯と優しい家族が福ちゃんの幸せです。

福ちゃんの家族募集中

お問い合わせはこちらまでRed-String (レッドストリング)
スポンサーサイト




[ ]
| 2011/02/26 15:03| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
No title
福ちゃんの小さな反抗(?)だったんですねi-179  我が家の仔供達もご飯の時間になると「ママ、そろそろですよね?」って顔してじーっと見てきます。

本当に、可愛いけれどぬいぐるみじゃない。ちゃんと「心」があります。一点の曇りもない、真っ直ぐな目で私たちを見つめてくれます。そんなこの子たちの信頼にいつまでも答えてあげたいなぁと、日々思っています。
【2011/03/01 01:37】 URL | ココアとクレアの母 #- [ 編集]

No title
福ちゃんまた!
壁紙が…。
うちもルルがパピーの頃にしでかした壁紙
はがしのあとがあります。
犬を飼っている間はまたやるかもしれないし
と直さずにそのままにしていますが…
けっこう大きなあとなので見た目が
みすぼらしいんです。
もかぷでぃんぐさんのおうちは修復している
んですか?
福ちゃん…君もパピーだ!!
【2011/03/01 16:08】 URL | なんこ #- [ 編集]

Re: No title
ココアとクレアの母さんこんにちは
福ちゃん歴代預かりワンコの中で一番食いしん坊デスe-454
でも何でも喜んでくれるので助かってます。

「一点の曇りもない、真っ直ぐな目」福ちゃんは正しくそんな目の仔
だから絶対ステキなご家族を見つけなくてはv-219と思ってます。
世界中の飼い主がみんなココアとクレアの母さんみたいに思ってくれたら
動物達が悲しい思いをしなくて済むのに・・・
全ての人に命の尊さに気が付いて欲しいですね。

【2011/03/01 23:35】 URL | もかぷでぃんぐ #- [ 編集]

Re: No title
なんこさんこんにちは
そーなんです、福ちゃん中身は正真正銘パピーです。
だから「ごらぁ~!」の後は「しょうがないなぁ~」と諦めます。
我が家は賃貸マンションなのでどーせ引っ越しの時に貼り直すでしょ!
と修復してませんが、
今日ママ友がお茶しに来た時に「誰の仕業!?」と鋭い指摘を受けましたe-263
今度の所は目立つんですねe-327
これ以上の創作活動は避けたいので只今打開策を考え中

【2011/03/01 23:45】 URL | もかぷでぃんぐ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mokapudding667.blog109.fc2.com/tb.php/159-02b07696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード