おひさまダイアリー
お空から見守るココア兄さんに励まされ、二代目らくとしろいぬの里のお手伝いをしています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
今更ですが・・・
以前からアップンの魅力がちゃんと皆さんに伝わってないのでは?と思っていた。
その原因は、私の文章力の乏しさと写真の下手さに他ならない。
文章力の乏しさ、これについてはすぐに改善するのは難しい。
ならば、写真をなんとかするしかない!

プロのカメラマンにお願いしたいところだが、
なにせシガナイ専業主婦、財源が無い
無論カメラマンの知り合いも無し・・・

そこで思い出したのが、このお方
IMG_1384_convert_20140804165436.jpg
デジタル一眼レフカメラ氏!

出番は晴れの日(Mちゃんの運動会や入学・卒業など)のみ。
それ以外は引き出しで眠っている
何故なら、夫しか使えないから・・・
私はもっぱらおバカでも撮れる、お気楽コンデジの愛用者

でも練習すれば上手に撮れるようになるんじゃない?
デジカメだから失敗したのは消せばいいんだし、
連写すれば、1枚ぐらい使えるのもあるかもよ~
って事で今更ながらデジイチデビューしてみました

面倒なので取説も読まず、あ~でもない、こ~でもないとやりながら
アップンを撮りまくるが・・・

全く進歩無し コンデジとの違いがまるで感じられない
P1012533_convert_20140804163536.jpg
仮ママ何やってるの?

見かねたMちゃんがパチリ
P1012508_convert_20140804163503.jpg
むむ、既に負けている・・・

その後何枚撮ったことでしょう・・・
撮っては消し、撮っては消し~
P1012554_convert_20140804163604.jpg
今日はこの辺りで勘弁してぇ~

まだまだ修行が必要ですね!
P1012520_convert_20140804163813.jpg
あ、ボケてる


ランキングに参加しています。
一日一回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ アプ子 ]
| 2014/08/05 00:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/06 11:08】 | # [ 編集]

Re: アップン
鍵コメさま

応援コメントありがとうございます。
そうなんです、アップン本当にかわいくて面白いので絶対に大丈夫!!
親ばか全開の仮ママです。
私がしていることは本当に小さなことですが、
沢山の方の応援が原動力です。
これからも応援お願いします♪
【2014/08/06 22:24】 URL | ココアママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mokapudding667.blog109.fc2.com/tb.php/278-83d324c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





