おひさまダイアリー
お空から見守るココア兄さんに励まされ、二代目らくとしろいぬの里のお手伝いをしています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
すいか大好き!
この夏休みのメインイベント!
ホテルのランチブッフェに行って来ました。
夏休みのメインイベントにしては寂しい企画ですが・・・

実は今年の夏は那須高原に行くつもりでした。
でも泊まりたかったペンションの予約が取れなかったのです
那須高原に行きたい理由の70%がそのペンションに泊まりたい!ってことなので
Mちゃんには悪かったけど旅行自体断念しちゃいました。

そんな訳でホテルのランチブッフェがメインイベントです。
制限時間110分フルに使って120%満腹で終了しました。
帰りはお腹が苦しくて苦しくて、
妊婦さんの様にお腹を付き出して歩いてました

もしワンコさん達に好きなだけ食べてもいいよ~って言ったら
どれだけ食べられるでしょうね?
1キロのドライフードなんかペロッと食べてしまうのかな?
ワンコブッフェやってみたい衝動に駆られるのは私だけでしょうか??

ワンコブッフェは無理なので、すいかを皮付きであげてみました。
すいか最高!

IMG_1385_convert_20140811180951.jpg

ウマイウマイ
IMG_1387_convert_20140811181008.jpg
このままでは皮ごと食べてしまいそうなので撤収
IMG_1388_convert_20140811181022.jpg
もっと食べた~い

いつかスイカの食べ放題が出来るといいね。

ランキングに参加しています。
一日一回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ アプ子 ]
| 2014/08/11 17:54| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mokapudding667.blog109.fc2.com/tb.php/284-7fb1d75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





