おひさまダイアリー
お空から見守るココア兄さんに励まされ、二代目らくとしろいぬの里のお手伝いをしています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
手抜き
今朝炊飯器が壊れました
7年位お世話になっていたと思うので、寿命だと思われます。
特に不便もなかったので、同じ機種を購入しようと思って検索したらば、
会社が無くなっていました
性格に言うと、大手に吸収されたようです。
吸収した会社が、満を持して送り出した炊飯器があったので口コミを読んでみました。
我が家と同じT.S社製の炊飯器から買い換えた方からの口コミ多数でしたが、
皆さん口をそろえて「がっかりした」と書いておられる
これを読んだら後発機種は買えないな

ならばどこのを買えばいいのか・・・
色々検索しましたよ。
大手メーカー P社・M社・H社なのか・・・
炊飯器だったら社・社が強いのか・・・

最終的には炊きあがりの好みや、デザインの好みってことらしいです。

毎日食べるご飯だから何でもいいや!って訳にもいかないし。
だからって金額も張るので取りあえず試しに買ってみるか~って訳にもねぇ・・・

そんなこんなで結局決められずにおります。
まあ明日の夫のお弁当はお休みって事で~
でも今夜中には決めないとな


そんな訳で急に忙しくなったのでサックっと更新!

アップンお食事前に「マテ」が出来るようになってま~す。
IMG_1434_convert_20140821172903.jpg
アップンずいぶん前から出来てますよ

うんうん、もうだいぶ前から出来てるよね
でも立ったまんまで、お座りはしないんだよね~

それでもって「マテ」の間舌がちょこっと出てるんだよね
mate.jpg
可愛いから写真に撮ろうと思ってたんだけど、なかなか撮れなくて・・・
今更だけどUPしてみました。

よく見たらちょっとマヌケ顔だったね
今度はもっと可愛く撮るから許して~



ランキングに参加しています。
一日一回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ アプ子 ]
| 2014/08/21 18:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mokapudding667.blog109.fc2.com/tb.php/288-5041c224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





