おひさまダイアリー
お空から見守るココア兄さんに励まされ、二代目らくとしろいぬの里のお手伝いをしています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
炊飯器
炊飯器が無いとやっぱり不便で最寄りのY電気に行ってきた。

ネットで下調べはしていたから
後は現物を見て決めるつもりだったけど、
量販店は売れ筋商品しか置いて無いのね
試験のヤマが外れた高校生の気分
14万越えの土鍋内釜とか、南部鉄器製の内釜とか見たかったな~
絶対に 買わない 買えないけどね・・・

仕方がないから売り場の端から端まで観察して、パカパカ開け閉めして、
とにかく片っ端から触ってみたけど決められない。

途方に暮れていたら係りのオジサン登場!
予習してたからあまり新しい情報は無かったけど
絞り込む参考にはなったし、最終値引き金額も出してもらって
P社の中堅どころの新商品に決めた。
結局無難な選択・・・
事前リサーチはあまり役に立たなかったのが悔やまれるけど
オジサンが頑張って値札から11000円値引きしてくれたので良しとする

本当は淡い色が欲しかったんだけど、ブラックしか無いんだって
IMG_1440_convert_20140823162124.jpg
やっと帰ってきたと思ったら炊飯器の撮影とかしててかまってくれないママに
ガッカリしてふて寝する楽太郎師匠が映り込んでます

足元のベットでもアップンがふて寝してました
IMG_1441_convert_20140823162137.jpg
がお利口にお留守番しててくれたので、
無事に炊飯器GETできたよ~

ありがとね

さてさて美味しいご飯が炊けるでしょうか?



ランキングに参加しています。
一日一回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



[ 未分類 ]
| 2014/08/22 18:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mokapudding667.blog109.fc2.com/tb.php/290-fa8c7655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





