おひさまダイアリー
お空から見守るココア兄さんに励まされ、二代目らくとしろいぬの里のお手伝いをしています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
雨の止み間に・・・
ここ最近急に涼しくなったうえに、雨続き・・・
間の悪い我が家のワンズたち、さて何日お散歩に行けなかったかしら?
(間が悪いのはワンズじゃなくて、私ですね

我が家のワンズは室内トイレバッチリなので、雨の日はお散歩お休みです。
トイレが不安定だったアップンも、滞在6か月ともなると
さすがにトイレシートできますよ。(はじっこ好きなのでエラーはありますけどね)
油断すると玄関マットでしちゃうことがあるので、
トライアル始めたら、しばらくは絶対にトイレが狂うと思いますが
気長に見守って頂ければ、ちゃんと覚えることの出来る仔です!!
是非ザブザブ洗える玄関マット、洗えるタイルカーペットのご準備をお願いします。

さてさて、やっと雨の止み間を縫ってお散歩に行ったアップン
涼しいとお散歩楽しいかも
DSC_0691_convert_20140829205149.jpg
ご機嫌でトコトコ先に歩いていきます。

以前 ‘勝負写真は曇りの野外で撮るべし!‘ 
とmarieさんに教わったことを思い出したので、公園の階段に座り込んで挑戦!

アップ~ンこっちむいて~
DSC_0694_convert_20140829210307.jpg
や~よ~

アップンこっちだってば!
DSC_0695_convert_20140829205202.jpg
イヤ!

アップンお願いこっち向いて!
DSC_0696_convert_20140829205218.jpg
嫌だっていってるでちょ!

・・・わかったよ、仮ママが悪かったわ・・・
条件が揃っても、モデルさんのご機嫌が悪かったらダメよね
ご褒美のおやつも忘れちゃったし・・・

本当はとってもかわいいのに
無能なカメラマンのせいでご縁が遠いアップンに
頑張れ!の応援ポチ!をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




[ アプ子 ]
| 2014/08/29 21:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mokapudding667.blog109.fc2.com/tb.php/292-5a883a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





