おひさまダイアリー
お空から見守るココア兄さんに励まされ、二代目らくとしろいぬの里のお手伝いをしています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
アップン正式譲渡になりました!
明日からトライアル!で終わっていたブログ

ちゃんと予告通り、翌日アップンをお届けに行って
トライアル開始しておりました。

里親さまのご自宅に到着して、
超特急で作って頂いた
Happy Skyさんの特性カラーにチェンジして、オムツ装着!
IMG_1505_convert_20140915154145.jpg
暫くお家の中を探検していましたが、先住犬のうーちゃんのトイレでオシッコ
心配だったトイレがすんなり出来て肩の荷がドーっと軽くなった仮ママ!
トイレが出来ればトライアル半分クリア出来たも同然と安心しきってアップンを託してきたのですが・・・

その後がいけなかった・・・

お部屋中どこでもトイレ

お散歩まるで歩かない

先住犬さんアップンを怖がる

などなど・・・

お迎えに行った方がいいかしら~と思われる報告ばかりで
ブログにアップするのを躊躇しておりました。

でも内容の割に里親さまの文面がトライアルを楽しんでらっしゃる様子がうかがえて
預りママとしてとても救われました。

まだまだ未熟な預り経験で、適切なアドバイスもままならず、
代表を初め沢山の方々にアドバイス頂きました。
そのアドバイスを受け入れて里親さまが対応して下さって

この度無事に正式譲渡となりました

新しいお名前は・・・ アップンです。

私が付けたニックネームをそのまま採用していただきました。
半年間呼びつづけたので愛着があるので嬉しいです

先住のうーちゃんとは正反対のアップンに最初は振り回されていたようですが
今ではすっかりネタの宝庫アップンを楽しんで下さっているようです
固まっていたお散歩も、今では大好きになって、
新しい街の方々からも可愛がって頂いているそうですよ
Iさまこれからもよろしくお願いします。


ちょっと遠回りをしてしまったアップンですが、
しっかりと幸せをつかみました!
アップンをレスキューするに辺りご尽力下さった皆様。
応援して下さった皆様。
本当にありがとうございました。
P1012688+(2)_convert_20140815154019.jpg
本当のお家で幸せになります!応援ありがとうございました。


アップンには複数の方々からお問い合わせ頂きました。
アップンとはご縁がありませんでしたが、
どこかに赤い糸が繋がった保護犬が待っていると思います。
これからも赤い糸を探してあげて下さい。


頑張ったアップンにおめでとうのポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ アプ子 ]
| 2014/09/22 16:25| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/23 00:33】 | # [ 編集]

Re: おめでとうございます
鍵コメさま
お祝いコメントありがとうございます。
アップンやっと幸せさんにめぐり会えました。
小っちゃな体のアップンですが、
存在感はゾウさん並!?(笑)
狭いハズのリビングがなんだか広く感じます。

応援ありがとうございました。
【2014/09/27 15:33】 URL | ココアママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mokapudding667.blog109.fc2.com/tb.php/299-a4295812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





