おひさまダイアリー
お空から見守るココア兄さんに励まされ、二代目らくとしろいぬの里のお手伝いをしています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
早いもので・・・
早いものでアップンのトライアル開始から一か月
アップン大丈夫かしら?と気をもんだ一週間のトライアル期間を経て
I家の家族の一員にと言って頂いた途端、スーっと肩の荷が下りて
すっかりのんびりモードで過ごしてしまい、ブログ更新をさぼっておりました。

皆さんお忙しくてご家族の集合写真が撮れなかったので
後日写メして送って頂きました。
繧「繝・・繝ウ螳カ譌丞・逵歙convert_20141014173859
ダメダメだったトイレもほぼ完璧になったそうで、仮ママ本当にホッとしました。
気まぐれ歩きだったお散歩も今ではトコトコ良く歩いて、
近所の方々にも可愛がっていただいてるそうです。
先住犬のうーちゃんとの距離もちょっとずつ縮まっているそうで、
寒くなる頃には犬団子が見られるのでは??と期待しています。

「家族みんなアップンに癒されてます。アップンに来てもらって本当に良かった」と
おっしゃって下さって下さるI家の皆さんに巡り会う為に
アップン我が家でゆっくり待っていたのね~
これからも末永くよろしくお願いいたします。


アップンが卒業してから暫く
楽太郎師匠は私のストーカーとなり、
どこに行くにも、何をするにも、私の後を付いてくるようになってしまいました。
アップンがいなくなって寂しいのか?
アップンがいた間はお兄ちゃんぶって頑張っていた(?)反動なのか????
今はだいぶ落ち着ついて、まったり過ごしていますが、
落ち着き過ぎな感が・・・
そろそろ誰かやって来てくれるといいかもね~



[ アプ子 ]
| 2014/10/14 18:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mokapudding667.blog109.fc2.com/tb.php/300-8aec6790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





