おひさまダイアリー
お空から見守るココア兄さんに励まされ、二代目らくとしろいぬの里のお手伝いをしています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
うたまろ命名裏話
うたまろ君は放浪犬として某所に収容されたワンコです。

月さんからの預り打診メールに添付されていた収容情報には
かわいい写真と身体情報が出てたのですが、
年齢の欄に老犬の二文字!

写真を見る限りではそんなに高齢には見えなかったけど、
センターの方が老犬と判断したのだからきっとお爺ちゃんワンコなのね!
可愛くて小さいお爺さんと言えば、あの方を置いて他にはいない
あの方のお名前を頂くのはどうかしら?
ああ、もう他の名前なんて思い付かない!!!
私の中で盛り上がってしまったお名前があったのです。


自称身長149センチ(本当は145センチ)の超可愛いおっさん
いけのめだか師匠(吉本興業)
692[1]

師匠からお名前を頂戴して めだか君 これで決まり!

あ・・・このネタ、関西圏の方にしか分かってもらえないかな
吉本新喜劇で小っちゃい事をネタに笑いを取る超カワイイお爺ちゃんなんですけど・・・
ご存知ない????

家族にも速攻却下されちゃったんですけどね
ほんと、超カワイイんですって、
71歳の方に私みたいな未熟者がカワイイなんて言ったら申し訳ないんですけど、
今度私が命名権がある時にちっさいお爺ちゃんワンコが来た時は
だれが反対しようが「めだか」って付けたる!
今から宣言しときます!

とは言ってもうたまろはシニア犬であっても、お爺ちゃんではなかったし、
イケメンチワワにめだか君って付けなくってホント良かったって今では思ってま~す
IMG_1565_convert_20141107150455.jpg
言っとくけど僕はイケチーだよ、アイドル路線でアピールしてよ!


イケチー☆う☆た☆ま☆ろ☆
すねてる顔カワイイよ
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





[ うたまろ ]
| 2014/11/09 14:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mokapudding667.blog109.fc2.com/tb.php/305-ec6eba7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





