おひさまダイアリー
お空から見守るココア兄さんに励まされ、二代目らくとしろいぬの里のお手伝いをしています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
うたまろ君 お食事事情
前情報で老犬ってことだったうたさん
家にあったユーカヌバ、ラム&ライスのシニアフードをお出ししてみました・・・

到着日 11/6夕食:食べない
翌日  11/7朝食:20g中12g食す
         昼食:食べない
         夕食:食べない フード変更 → 満腹感サポートS 20g完食

翌々日 11/8 朝食:満腹感サポートS 20g完食
       昼食:満腹感サポートS  5g食す
          夕食:腹感サポートS 20g完食
      11/9 同上

      11/10 朝食:満腹感サポート 食べない フード変更→ 満腹感サポートS 20g完食
          昼食:森永フィッシュ&ポテト 食べない フード変更→  満腹感サポートS  5g食す 

うたまろ君フードの好みがうるさいようです
今の所、楽太郎師匠の満腹感サポートSがお気に入りのようですが、
実はウッカリ屋の仮ママが間違えて満腹感サポートを購入してしまったので、
満腹感サポートS(Sはスペシャルの意味)の在庫が少ないのです
食いしん坊の楽太郎師匠はスペシャルじゃなくても食べてくれるだろうと思って
交換してもらわなかったのですが、うたまろ氏には違いが分かるみたいで・・・
ちなみに楽太郎師匠は何のためらいも無く美味しそうに召し上がられましたよ

そんな訳で、家にあるフードを色々試しているところです。
ドライフードに抵抗は無いようですが、ゆで野菜は気が向かないと食べません。
お口が小さいので小粒フード希望!

ハウスとマテのコマンドはバッチリですが、食事前のお座りはちょっと時間がかかります。
おやつの時はすぐにお座り出来るのに不思議です

人間の食事中、足元をウロウロしていることが多いので、
以前は人間のご飯をもらったりしてたのかな?


うたまろ君がご飯を食べなかった時の楽太郎師匠
IMG_1568_convert_20141107145041.jpg
ご飯食べないなら僕が替わりに食べてあげますよ!!(必死にキューキューいってます)

別にいいよ、それまずそうだから・・・
IMG_1569_convert_20141107144510.jpg
そんなこと言う仔に食べさせるフードはありませんよ!!

我家では好き嫌いは許しませんで!
頑張って早く卒業しなはれ~

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ うたまろ ]
| 2014/11/10 15:14| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mokapudding667.blog109.fc2.com/tb.php/307-1838670a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





