おひさまダイアリー
お空から見守るココア兄さんに励まされ、二代目らくとしろいぬの里のお手伝いをしています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
うたまろ君一週間たちました
うたまろ君、今日で我が家にやってきて1週間。

すっかり馴染んでます。
IMG_1655_convert_20141114172939.jpg
無防備すぎだよ・・・

楽太郎師匠ともこのとおり
IMG_1650_convert_20141114173020.jpg
たまに唸ってますけど、仏の楽太郎のお蔭で平和にやってます

ぬいぐるみ系のおもちゃで遊ぶのがマイブーム
IMG_1587_convert_20141114173146.jpg
カミカミしたり、とってこい遊びをしたり、何時もリビングにおもちゃが散らばってます

いかにもカワイイ家庭犬のうたまろ君ですが・・・
DSC_0887_convert_20141112141507.jpg
正面からの写真では分からりずらい切ない秘密があります

マズルの周りにくっきり入ったライン
10672435_705559736189051_1841553217470464821_n[1]_convert_20141111155520
おそらく、前の飼い主がマズルを針金か何かで縛っていたのだと思われます。
一人暮らしでペット不可のアパートやマンションで内緒に飼っていて、
吠えないように縛られていたのでしょうか?

確かにうたまろ君吠えます!
普段ダックスの野太い吠えを聞き慣れているせいか、
迫力に欠けるわね~って程度の声ですがね。

そしてお留守番が苦手!一人でお留守番の時に暫く吠えているようです。
なので、なるべくお留守番のないご家庭を探したいと思います。

今まで辛い思いをいっぱいしてきたと思われますが、
それでも人間大好きで健気なうたまろ君
きっとステキな家族がお迎えに来てくれるよ~

クリスマスプレゼントは本当の家族!
思いが叶うように
ポチっと応援お願い致しします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




[ うたまろ ]
| 2014/11/13 16:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mokapudding667.blog109.fc2.com/tb.php/308-da65d6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





