おひさまダイアリー
お空から見守るココア兄さんに励まされ、二代目らくとしろいぬの里のお手伝いをしています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
うたまろ君 お食事事情 その2
我が家にやってきた当初、ラムとお魚とお野菜はキライ!!と言っていたうたまろ君
この一か月ほどで、庶民の生活に慣れ、お野菜も少しづつ食べるようになっていました。

が・・・

ここの所食欲が無い・・・

調子が悪いのかと思って、いつも以上に気を付けてみるも
食欲以外に問題は無いと思われ・・・

今食べているフードが楽太郎師匠が便秘予防の為に食べている
食物繊維強化の「満腹感サポート」で低カロリーなので
うたとらく2人共に体重が減少気味。
楽太郎師匠はフード増量でも全然大丈夫ですが、(むしろウエルカム
うたちゃんは一度に沢山食べれないので(我が家では一日3食あげてます)
ちょっとカロリーが高めのフードに変更してみようかって事で
手持ちのサンプルを試してみるもオーガニックフード(チキンベース)は×
セミモイストフード(チキンベース)は◎(一緒にあげた満サポは全く食べない

確かにセミモイストフードってジャーキーみたいで美味しそうですよね~
でもなんだか体に悪そうな気が・・・
どうなんでしょう???


他にも良いフードがあるかも~ってな事で、こちらのお店でサンプルをお願いしてみました→

うたちゃんのお口に合うフードが見つかるといいね~
IMG_1844_convert_20141209134216.jpg
良い仔のうたちゃんに美味しいご飯をお願いしま~す!

好き嫌いする時点で良い仔ではないのでは???

うたちゃんと一緒に美味しいご飯を探して下さる里親さま募集中!!
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ うたまろ ]
| 2014/12/14 16:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mokapudding667.blog109.fc2.com/tb.php/327-cab04d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





