おひさまダイアリー
お空から見守るココア兄さんに励まされ、二代目らくとしろいぬの里のお手伝いをしています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
☆メリークリスマス☆
クリスマスの片付けが面倒で今年は何の準備もしなかったので
クリスマスディナーはちょっと頑張ってみた
IMG_1929_convert_20141227155802.jpg

クリスマスケーキはMちゃんが作った。
IMG_1930_convert_20141227151933.jpg
マイメロディのキャラクターはデコペンで作った力作!
母には無い発想だ

ワンコディナーは特に無く、いつもと変わらなかったが・・・
サンタはプレゼントを持って来てくれた。

うたまろ君へのプレゼント
IMG_1943_convert_20141227151720.jpg

楽太郎師匠へのプレゼント
IMG_1944_convert_20141227151734.jpg

サンタさん、うたちゃんは美味しいおやつをお願いしたのに
IMG_1935_1_convert_20141227155741.jpg
聞いてなかったの

全く使えないサンタだぜ・・・
IMG_1939_1_convert_20141227155723.jpg
す、すまない・・・

残念ながらお気に召さなかったようですが・・・
気分を変えてお散歩に行きましょう
DSC_0998_convert_20141227161814.jpg
サンタクロースの弟子みたいで可愛いワンズ

来年のクリスマスは本当のお家でステキなクリスマスがおくれますように
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ うたまろ ]
| 2014/12/25 15:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。

素敵なサンタさんが来たようで・・なによりです。
それにしても、Mちゃんのケーキの腕前はお母さん譲りですね!
流石です。

【2015/01/02 09:16】 URL | まーぶる #- [ 編集]

Re: タイトルなし
まーぶるさん、こんにちは
コメントありがとうございます。
だんじり坊や大変でしたね~ママを心配させちゃダメだよ!

ここだけの話、あのケーキ、スポンジがメチャメチャ硬かったんですv-356
ビジュアル重視のMちゃんです。

【2015/01/06 16:12】 URL | ココアママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mokapudding667.blog109.fc2.com/tb.php/329-7d4df038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





