おひさまダイアリー
お空から見守るココア兄さんに励まされ、二代目らくとしろいぬの里のお手伝いをしています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
コタツ
我が家のリビングにはソファーがありません。
なのでまったり寛ぎたい時はタイルカーペットの上に直接座り込んだり、寝転がったりします。
冬の間は床暖房が入れてあるのでお尻が暖かいのです。
更にブランケットを掛けると即席コタツの出来上がり!
ワンコ達が群がって来ます。
DSC_1065_convert_20150202213443.jpg
仮パパコタツで暖を取るうたまろ氏、ご満悦のご様子

後日、仮ママコタツで寛ぐ2ワンコ
DSC_1110_convert_20150202215232.jpg
ブランケットの中にすっぽり入って熟睡する楽太郎師匠と
ブランケットの上に乗っているうたまろ氏

楽太郎師匠はブランケットにIN→なぜなら人間にピッタリくっ付いていたいから。
うたまろ氏はブランケットにON→なぜなら・・・
人間の手で触れてもらうのが大好きだから。
DSC_1094_convert_20150202213416.jpg
仮ママ、肩甲骨の辺りを優しく頼むよ~

ちょっと手を休めると・・・
DSC_1088_convert_20150202213429.jpg
止めちゃダメ!!
雄弁に目で語るうたまろ氏
このクールな瞳に見つめられると、仮ママ弱いんだな~

人間の手が大好きなうたまろ君は。
何時そばにいてくれる優しい家族を大大大募集中!!
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ うたまろ ]
| 2015/02/02 21:51| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mokapudding667.blog109.fc2.com/tb.php/342-2a509e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





