おひさまダイアリー
お空から見守るココア兄さんに励まされ、二代目らくとしろいぬの里のお手伝いをしています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
それでいいのかぁ~
すっかりご無沙汰しています。

うたまろ君は相変わらず、マイペースに元気でお過ごしです。

何がマイペースかって言いますと・・・

食に対してとってもマイペース!
すっかり朝食を食べないのが定着し、昼と夜の2回のお食事が定番となっていますが
昼と夜のお食事も食べたり、食べなかったり・・・
食べたとしても食べるまでに15分位かかったり、完食まで30分かかったり・・・
それでも体重をキープ出来ているので「まあいいか~」と思えるようになった仮ママです。

朝食を食べてくれなくても、しっかり飲んでもらわないとならないのか癲癇のお薬
チーズ、お芋、ササミ、パンなどに埋め込んで食べてもらっていましたが、
何に埋め込んでも食べてくれなくなってしまいました
何をやっても食べないのなら、強制的に服用してもらうしかない!!
仮ママ、本当はこんな事したくないのよ!!
でもうたまろ君、あなたの為に仮ママ鬼になるわ~
ってな決意で、お芋でくるんだお薬をこじ開けた口の中へ押し込んだ!!

うたまろ君の反応はいかに??

すんなりゴックン!!  と飲めましたぁ~

飲めるのね・・・・今までの私の苦労は

てな訳で、家族には従順なうたまろ君、仮ママが強引な事をしても怒りません。
楽太郎師匠に同じことをしたらきっとガウられることでせう

人見知り、犬見しりで外面は悪いけど、
家族なうたまろ君の愛情を受け止めてくれる ご家族を大大大募集中!!
IMG_1677_convert_20141119160551.jpg
つぶらな瞳を独り占め!!

ご応募お待ちしています。
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ うたまろ ]
| 2015/04/19 14:26| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mokapudding667.blog109.fc2.com/tb.php/352-13306fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





