おひさまダイアリー
お空から見守るココア兄さんに励まされ、二代目らくとしろいぬの里のお手伝いをしています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
飛躍の年
お久ぶりでございます。

みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

我が家の面々はお陰様でみんな元気に過ごしています。

うたまろ君我が家滞在半年を超え、楽太郎師匠との息もピッタリ
DSC_0204_convert_20150515154705.jpg
シンクロ爆睡中

2015年の年頭の占いで

大きく飛躍の年になるでしょう!! と言うお告げ??があったのです・・・

とは言っても何の変化もないまま、のんびり、まったり、3か月が過ぎ

占いのことなど忘れていた4月のある日

私ののんびりとした平穏な毎日が爆音と共に崩れ去る事件がぁぁぁ ←大袈裟

Mちゃんの中学のとあるPTA役員の委員長と言う大役を引き当ててしまったのです

中3だし最後の御奉公?と思って役員を引き受けたら、あれよあれよと言ううちに委員長に

決まった時の私の顔、今にも泣き出しそうだったとか・・・ (まあ実際泣き出す人もいるそうですが)

現実を受け入れられなくて呆然としていたと言うのが本当のところです。

その晩はショックで眠れなくて、3日ほど食欲が無くて、10日で2キロ体重が落ちました。

私、人の上に立つのは本当に大の苦手で、

リーダーをフォローするのが向いているマネージャー気質なんです!!

そんな私が委員長を務める事になって、無我夢中で1か月が過ぎました。

過去3年間の資料を読み込んで、1~10まで抜かりの無い様に準備して、

昨日一つ目の山をなんとか無事乗り切りました。←だから大袈裟だって

一か月後にメインイベントが控えているので、まだまだ気が抜けないのですが・・・

この調子で頑張れば何とかなるかも!!とちょっとだけ気持ちが前向きになってきました

幸い一緒に活動する7名はみんなステキな方々です。(他にも平の役員さんが33名の大所帯

頼りない委員長は強力にバックアップしてもらってます。


役員の仕事に振り回されて、迷惑を被っている方々も・・・

お仕事、お仕事って家事が疎かになってませんか、仮ママさん!!
DSC_0194_convert_20150515154651.jpg
うったんのカワイイお鼻にゴミがくっついちゃったよ

ごめ~ん

お掃除はそれなり~にしてるんですけどね~
朝から学校に行かなきゃならない日はお散歩に行ってあげられないことも・・・
DSC_0183_convert_20150515154633.jpg
学校から帰ってくると仮ママ抜け殻になってて使い物になんないんだよね

そーなんです、すごい緊張して力が入ってるみたいで全身筋肉痛みたいになって動けない・・・
情けないったらありません

帰るとワンズの熱烈歓迎で緊張感が解けてゆくのです。

暫くこんな生活が続くので、お散歩大好きなうたまろ君には申し訳なく
毎日しっかりお散歩に行って下さる本当のご家族に託したいと思っています。
うたまろ君は人見知り、犬見知り、場所見知りがあるので、
一緒にご旅行とか、ドックラン!などアクティブなご家庭には向きません。
ただ家の近所の慣れた道を大好きな家族と一緒にお散歩出来れば幸せな仔です。
お散歩のペースはのんびりと言うより、競歩に近い早いペースなのでダイエットのお供にピッタリ!
うたまろ君とウォーキングしたい!と言う方は→うたまろ君プロフィールを熟読して
譲渡条件を熟読したら~
アンケート送信

ご応募お待ちしてます

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







[ うたまろ ]
| 2015/05/15 16:31| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mokapudding667.blog109.fc2.com/tb.php/353-5445f7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





