fc2ブログ
おひさまダイアリー
お空から見守るココア兄さんに励まされ、二代目らくとしろいぬの里のお手伝いをしています。
雨の日 お散歩
里親会は雨で中止になってしまいましたが、
雨が降ってもお構いなしのキャンディーさんしっかりお散歩しています
以前ココアにってムタママさんから頂いたレインコートが大活躍
お腹周りはハナママさんからの腹がけでカバーしてます
でもね、レインコートのお帽子はおイヤだそうで・・・
頭はずぶぬれタオルドライの後はこんな感じ・・・
DSC03114_convert_20100628223149.jpg
水も滴るいい女わたちぃ全然気になりませんから~

そうだね、仮ママも最近雨の日のお散歩もありかもって思えてきたよ
でもさキャンディーさん
水たまりに座ってオシッコするのは止めない仮ママめまいがしたわ
DSC03116_convert_20100628223515.jpg
したい時にしたい所でして何が悪いの
今日はたまたま水たまりの中だっただけだもん

超マイペースなお嬢様ですが、
お外であればそのほかの条件はあまり気になさいません。
しいて言えば、通常ワンコが好む土の上より、
アスファルトの上がお好みの、ある意味都会派淑女かと思われます。


スポンサーサイト




[ キャンディ ]
| 2010/06/28 23:34| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
こんにちは!

キャンディちゃんかわいい~
お外派なのね~
梅雨時は ちょっと大変だけど
お家が 汚れなくていいよね!

お蔭様で石原くんは 「お見合い」まで
たどりつけそうです
pcが ダウンしそうなので
今のうちにコメいれちゃいます

ありがとうございました!

【2010/06/29 14:31】 URL | まーぶる #- [ 編集]

Re: No title
まーぶるさんこんにちは
お外派って確かにお家が汚れないですね
今回は預かりワンコがいてもゴミが増えてないです
レインコートやタオルの洗濯が必要なので
エコかどうかはv-361ですけどe-440

石原君と先住ダックス君の相性がe-265良いといいですね~
そしてPCの早期復帰もお祈りしてます。
【2010/06/30 23:13】 URL | もかぷでぃんぐ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mokapudding667.blog109.fc2.com/tb.php/88-b7068c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード